人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAKU(ガク)

今日は久しぶりにGAKU(ガク)に行ってきました。
ここは5年前くらいにできた豚料理のイタリアンのお店です♪。
大好きでかなりの数年前にヘビーローテーションで通って
いましたが、予約が取れない事が多くなってご無沙汰しておりました。

まずは、
カルパッチョ
なんだかイメージと違いましたが、トマトのソースが美味しかったです。
GAKU(ガク)_d0158150_0174876.jpg

トリッパの煮込み
やわらかくて、美味しい~♪。実は内臓は苦手だったのです。。。
でも、克服できた気がする!!!
GAKU(ガク)_d0158150_0181247.jpg

うなぎの白焼きのパスタ
皮が少し気になりました。。。あなごもうなぎもやっぱり皮が口にあたり
すぎるのは少し苦手です。。。ソースは美味しかったです。うなぎと
トマトもなかなか合います♪。
GAKU(ガク)_d0158150_018302.jpg

チチカブのムニエル
ジュ~シ~で美味しい~♪。こんなに暑い日はさっぱりの白ワインに合いました。
GAKU(ガク)_d0158150_019327.jpg

やっぱり久しぶりに行っても美味しいお店でした!
このお店はBGMも私の好きな音楽が流れるので、楽しいです♪。
また、来よっと♪。

GAKU(ガク)053.gif053.gif053.gif053.gif(4つLOVE)
大阪府大阪市中央区淡路町2-6-5
06-6222-2256
by i-love-kitchen | 2010-08-13 00:16 | ★LOVELYなイタリアンのお店
<< KAMEKICHI(カメキチ) 大好きなBBQ~ >>