人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉風(餃子)

今晩はおなかがあまりすいていなかったので、餃子を食べに!!!
あまり餃子を食べに行く機会がないので、楽しみです♪。
お店にはいると、メニューは餃子もしかりですが、お酒のあてと
ごはんしかない。。。どうしよう~。。。今日はまだ咳が完治していない
ので、ビールは飲めないし。。。ジンジャエールなどの炭酸系のジュースも
ない。。。茶葉からだしていないお茶は好きではないので、ウーロン茶も
注文できないし、水しかない!と水と餃子を楽しみました。
なんだか残念。。。お食事ってやっぱり、飲み物が大切ですよね♪。
早く咳が完全に消えて、色々な飲み物とお食事をあわせたいなぁ。。。

餃子 (2人前)
皮がぱりぱりで食べやすい美味しさでした♪。
ビールがあれば、もっともっと美味しく食べられるのに~(←なかなか私ってしつこい。。。)
吉風(餃子)_d0158150_1415487.jpg

水餃子
餃子ばかりでは!!!と思い、水餃子も注文してみました。
焼き餃子と同じものだったと思うのですが、水餃子はやっぱり分厚い皮の方が
好きだなぁ。
吉風(餃子)_d0158150_142511.jpg

お酒を飲まずに餃子を食べると、1瞬にして食事の時間が終わってしまいました。
今度はビールが飲めるようになってから来よっと♪。

吉風053.gif053.gif053.gif(3つハート)
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル 1F
06-6211-7019
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001503/dtlphotolst/1/
by i-love-kitchen | 2010-10-26 01:46 | ★LOVELYなお店(その他)
<< 12月のらぶめし♪ 鼎泰豊(ディンタイフォン) >>