人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お習字♪

今日はお習字に行って来ました♪。
先月は予定があわずで行けなかったので、今回は頑張るぞ!と
気合満タンでお稽古に~(笑)。

今日も前回にひき続き、暑中見舞いのお葉書練習です♪。
前回、暑の”日”の練習ばかりしたのが良かったのか、日が上手になってると
お褒めのお言葉をいただきました♪。嬉しい~。
いつも最後にお葉書やお手紙の清書を皆様されるのですが、前回は”日”の
練習をしすぎたため、清書できず・・・今回はチャレンジしました。
画像では見難いかもしれませんが、花火の絵も書いています☆。
お習字♪_d0158150_16279.jpg

相変わらず赤ぺん先生だらけの半紙ですが、右下が清書したお葉書です♪。

次回もまだまだ暑中見舞いのお葉書の練習をし続けます!
夏までに完璧に仕上げるぞ!!!
(実はぼけぼけな私ですが、変なところが完璧主義なのです)
↑参加されていた方にはもう暑中見舞い・・・早っと言われましたが。。。
上達の遅い私にはちょうど良いのです~☆。

今日もありがとうございました。
by i-love-kitchen | 2011-04-21 23:57 | ★LOVELYな日常
<< 6月・7月のレッスン♪ 金華酒家 >>