人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン♪

今日は美味しいマカロンをいただきました♪。
しかも、パッケージが可愛い~~ので、撮影しました☆。
マカロン♪_d0158150_1262075.jpg

ひとつひとつ、違うトッピングがついていたり、私の大好きなバラの柄が入って
いたり・・・可愛い~ので、器にも盛ってみました♪。
マカロン♪_d0158150_1272458.jpg


私はラデュレのようなしっとりしていてクリームがしっかり入っているマカロンが
大好きなのですが、こちらも私好みなお味でとても美味しかったです♪。
このお味は?このお味は?とどんどん食べてしまいましたが、途中でこれは
いただきものだから、妹にも食べさせてあげなければと残したのはよいのですが、
半分こにして、結局すべてのお味を楽しませていただきました♪。
なんてお姉さん思いのできた妹なの☆。
そして、なんて食いしん坊で駄目なお姉さんなのでしょう。。。にやりっ(笑)

そんなマカロンのお店はこちらです↓
グラモウディーズ
神戸の岡本・神戸大丸・阪急うめだ店にあるようです♪。
http://www.glamourdise.jp/

Yさん、美味しくいただきました!妹に残さず。。。すみません。。。
ありがとうございました♪。
by i-love-kitchen | 2011-04-27 01:34 | ★LOVELYなSWEETS
<< 奈良の雑貨屋さん♪ 今日のレッスン♪ >>