人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日はサロンOPEN以来2度目の2レッスンの日でした♪。
1日で2回もレッスンをさせていただけるなんて、幸せ気分いっぱいで
朝を迎え、前回の反省を踏まえ、今日は準備万端!!!いざレッスン開始~。

午前のレッスンは前回からお越しいただいているとても心のあたたかい
素敵な方がすごくCUTEで純粋なご友人とともに。。。
そして、今回が初レッスンで遠方からお越し下さった控えめでお上品な
お二人様。。。が参加して下さいました。

そして、いつもの乾杯~♪。
今日のレッスン♪_d0158150_2484698.jpg

今日は午後のレッスンがあるという事で皆様にお気を遣わせてしまったかもです。。。
ごめんなさいね。。。楽しいお時間をありがとうございました。


そして、そして、中休み。。。リネンを洗ってアイロンをあてて。。。
そして、テーブルセッティングに掃除機=3。大変ですねとよく言われますが、
当の本人はそんな時間もわくわく楽しんでいるので、大丈夫ですよ♪。
レッスン前はその日に来てくださる方の事を考えてわくわくしてます♪。

午後レッスンは高校の同級生でとてもCUTEな3人組の方々にお越しいただきました。
若さパワーをたっぷりいただき、愛しのま~君(弟)の自慢もさせていただきました。(笑)
西日が当たったお教室で乾杯~です♪。
今日のレッスン♪_d0158150_2583644.jpg

今日はお越しに下さった方のお母様よりお土産をいただきました♪。
とても綺麗なつまようじ入れです☆こんなにたくさんいただいてしまって・・・
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。大切に使わせていただきますm(_)m。
今日のレッスン♪_d0158150_22104810.jpg


今日もお越し下さった皆様、ありがとうございました。
by i-love-kitchen | 2011-04-29 23:59 | ★サロン・レッスンの様子
<< たことわかめの小鉢♪ 春を楽しむパーティー >>