人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日は前回もお越しいただきました方々と初参加のお友達がお越し下さいました♪。
お二人はとても仲良しなCUTEな姉妹☆、遠方からお越しいただきまして、
ありがとうございます。そして、もうお二人は同じ高校の美人同級生☆、
皆様、他のお稽古でお知り合いになられた仲良しグループさんでした♪。

今日も皆様お越しいただき、そして、楽しいお時間をありがとうございました。

今日のレッスン♪_d0158150_2221429.jpg

今日は皆様お知り合いだったという事もあり、ガールズトークに。。。
何だか若返ったようで、○○が好き~等とわいわい楽しんでしまいました♪。
年甲斐もなく、ごめんなさいね。。。(反省)
ちなみに、私の’見た目だけ’好きな男性は昔から変わらず真木蔵人です。
性格は真面目で優しい方が好きです。←何のアピール???(苦笑)

そして、今日は素敵な韓国のお土産をいただいてしまいました♪。
大好きなパック♪に可愛いお菓子に、チューブ型のコチジャンです☆。
旅行先でも思い出していただけた事がとても嬉しいです。。。(涙)
温かいお心遣いに感謝です。ありがとうございました。
今日のレッスン♪_d0158150_22283018.jpg


今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
by i-love-kitchen | 2011-05-08 22:28 | ★サロン・レッスンの様子
<< 思い出の旅行♪ 追加レッスン♪ >>