人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日は前回よりお越しいただいている素敵なお友達3人組の方々に
本日初参加のゴージャスで素敵な方にお越しいただきました♪。

素敵な方々に囲まれ、地元のローカル話やご家族のお話などなど、
わいわい笑いの耐えない楽しいお時間を過ごさせていただきました♪。

今日は出来上がってから皆様が撮影をされているところをぱちりっ☆。
いつもお料理を盛りつける前と後で皆様撮影をして下さります♪。
今日のレッスン♪_d0158150_2329611.jpg

そして、そして、乾杯~~♪。
今日のレッスン♪_d0158150_2329364.jpg


今日はとても暑い中。。。お越しいただきまして、ありがとうございました。
そして、新たな出会いに感謝です!!!

そして、そして、全くレッスンに関係ないですが、
今日は久しぶりにはまっているドラマの最終回。。。
私は高校生ぐらいからテレビをほとんど見なくなり、芸能人の名前を言われても、誰~?
という感じでテレビのお話には全くついていけなかった私でしたが。。。
ここ2年ぐらいでテレビを少しづつ見るようにしています☆。
そして、今回はまっていたのが、『グットライフ』子役のわっくんが可愛すぎるのが
始まりでしたが、子供ってこんな風に考えるのかなぁとか、人生ってとか、幸せって
等など、色々考えさせられるドラマでした。。。

でも、よし、明日からも頑張ろう!と思いました!

今日もありがとうございました。
by i-love-kitchen | 2011-06-28 23:17 | ★サロン・レッスンの様子
<< いわしの蒲焼丼♪ 今日のレッスン♪ >>