人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツのシュークリーム♪

今週末は親戚の集まるパーティーがあり、なんと宴会場取仕切り幹事の私。。。
今日は朝一から打ち合わせでリッツに行ってきました。

やっぱりリッツ大好きだわ~と思いながら折角なので何かSWEETSでも
買って帰ろうと思ったのですが、さすがに時間が早すぎてシュークリームしか
売っていませんでした。。。でも、とっても大きくて私好みのクリームたっぷり!!!
これは食べてみなければ!と購入して帰ってきました。
リッツのシュークリーム♪_d0158150_035019.jpg

シュークリームというより、デニッシュ???生地が分厚くてクリームたっぷり♪。
桃が大好きな私は桃のコンポートののっている方を美味しくいただきました。
これはなかなかボリューム満点♪。

親戚のパーティー、色々楽しんでいただくための準備が大変だけど、
父が言いだしっぺ幹事の言いっぱなし幹事なので(笑)、
父の顔をつぶすわけにはいかない!!!頑張って準備するぞ!!!

パーティーは土曜日なので、また報告しますね♪。
でも、私の一番の楽しみに愛しのま~君もくる事です!
打ち合わせを口実に昨日もま~君と電話で話せたし、この間はランチも
したもんね~~♪♪♪。
うっきうきな私でした☆。
by i-love-kitchen | 2011-07-20 23:58 | ★LOVELYなSWEETS
<< 金沢のお土産♪ 山中温泉♪ >>