人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日と本日のレッスン♪

最近、レッスンレポートはもう何回ものせなくてよいのでは?と
知人にご指摘されました。。。同じような画像だし、何回するねん!って
感じよと・・・。でも、折角お越し下さった方々との楽しいお時間を
のせたいなぁと思っているので、書かせていただいているのですが、
皆様、ご意見ございましたら、どしどし下さいね!

今回はお付き合い下さいませ・・・。

先日の日曜日は常連の可愛い姉妹のような方ばかり!とくに年下の方が
ほとんどだったので、何だか姉になってしまう私。。。そして素敵なマダムに
お越しいただきました♪。パリのお話から色々なお話を楽しませていただきました。
いつもいじられキャラのSさん、なかなか辛口なところも素敵です♪。
先生~聞いて下さい!っていうの好きでした(秘密だけど)
先日と本日のレッスン♪_d0158150_058176.jpg

そんなこんなで、日曜日はわいわい楽しいお教室でした♪。


そして、本日、今日は平日なので、マダム揃い♪。しかも、4名様が今回初参加。
たくさんあるサロンの中から選んでいただきまして、ありがとうございました♪。
そして、前回もお越しいただいたセレブマダム。皆様とお子様のお話もお伺いし
ふむふむとお勉強していた私(笑)。私も早く追いつきます!!!
と和やかな雰囲気で楽しいお時間をすごさせていただきました。
先日と本日のレッスン♪_d0158150_12767.jpg


お越しいただきました皆々様、いつもありがとうございます!!!
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします♪。
by i-love-kitchen | 2011-09-14 01:02 | ★サロン・レッスンの様子
<< 続☆Paris☆6日目♪♪♪ ☆Paris☆6日目♪♪♪ >>