人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日は本来はレッスン日ではないのですが、同じ会社の皆様の
お休みを合わせていただき、5名様でお越しいただいた初のリクエスト
レッスンを行わせていただきました♪。
今後は皆様と私の予定が合えばリクエストレッスンも受付しようかと
考え中ですので、また詳細はお知らせさえていただきますね☆。

今日はいつもお越しいただくとっても可愛いご姉妹にまたまた可愛いお友達
の方々にお越しいただきました!なんだか、会社の仲間であんなに仲良しって
うらやましかったです!私がまだお勤めしていた時は男性に囲まれた職場
だったので、女性の仲間ってなかなかできなかったので。。。
今日は私も勝手ながら仲間入りさせていただき(^^)、
ワイワイ楽しいレッスンになりました♪。
今日のレッスン♪_d0158150_1818441.jpg


それにしても、我が家は晴天だとまだまだ夏日です。。。
前回も、本日もクーラー3台稼動。。。
外に出ると涼しいのに。。。

本日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!!
by i-love-kitchen | 2011-10-21 18:21 | ★サロン・レッスンの様子
<< 今日のレッスン♪ GAKU♪ >>