人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日はお天気がよくて少し暖かかったですね♪。
日差しがきつすぎて、やっぱり我が家は冷房の中でのレッスンでした(笑)。

今日は初参加の方が4名様も☆お越しくださいました。
お一人の方はなんと!パン教室の先生♪。やっぱりオーラが違います!
私もそんな素敵なオーラをもてるような先生にならないと(苦笑)。
そして、他のお教室にお越しくださっている控えめでお上品なお方に、
私と同じ年齢で美人な仲良しママ友さん♪、そして、以前お越しくださった
とってもCUTEなお嬢様に。。。今日は環境も年齢も全く違う方々のレッスン
でしたが、楽しくワイワイお時間を過ごさせていただきました♪。
今日のレッスン♪_d0158150_0465360.jpg

そして、そして、昨日焼いてくださったとシュートレンをいただいてしまいました♪。
しかも、クリスマスラッピング☆可愛い~~~♪。いただけるのが楽しみです。
私もこんな風に焼き菓子が上手に作れたらなぁ。。。またお勉強します!
温かいお心遣いをありがとうございましたm(_)m。
今日のレッスン♪_d0158150_0501965.jpg

今日もたくさんの素敵なご縁を、ありがとうございます♪。
寒い中、お越しいただきまして、ありがとうございました。

予断ですが、皆様は”ものまね女王”の荒牧陽子さんはご存知でしょうか?
スタードラフト会議というテレビ番組で初めて拝見した時、鳥肌が立ってしまいました。
それまでは歌手としてさまざまなオーディションをうけられてようなのですが、
”歌が上手なだけではいけない!”と言われていたそうです。そして、
その番組に出られてお客さんが楽しんでいるお顔を拝見されて、”この事か!”と
気づきを得るられたそうです。(By 深イイ話)
私も同じだと思いました。どんな時も皆様に喜んでいただかないと!と。。。
今までもその気持ちで頑張ってきましたが、荒牧さんのお話をお伺いして
ますますその気持ちが高まり、がんばろうと思わせていただきました。

テレビは数年前までほとんど見なかった私ですが、最近は落ち着きかえって
しまっているので、よくテレビを見ています。色々なところから得られるものって
ありますよね♪。これからも慢心する事なく、成長し続けなければと思います♪。

それにしても、荒牧さんの歌唱力、ものまね力、私はほれぼれしてみてます。
皆様も一度見てみて下さいませ~。

それでは、おやすみなさい。。。
by i-love-kitchen | 2011-11-23 01:11 | ★サロン・レッスンの様子
<< ビストロ料理のクリスマス☆ 妹からの嬉しいプレゼント♪ >>