人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日は今年初の2レッスンDAY♪
寒~い中、お越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(_)m。

今日の午前レッスンは常連のCUTEな皆様に、初参加のオレンジ色の似合う
お人形さんのようなCUTEな方に、男前美人の素敵なお方にお越しいただきました♪。
午前中からわっははと笑いいっぱいのレッスン♪。めざせ上沼恵美子さんで
今年も頑張ります(笑)。お若い方々に囲まれ、私も若返りました(笑)。
今日のレッスン♪_d0158150_125190.jpg


そして、いつも通り、お掃除、洗濯、アイロンあてにお家の中を走りながら
なぜか今日は一息つくまもなく。。。午後の皆様をお出迎えいたしました。。。
(準備ばんたんにしておいたのになぁ。。。)

午後は皆様素敵な常連の方々ばかり♪。広島からわざわざお越しいただいた
方もいらっしゃり、本当に遠方からわざわざありがとうございますm(_)m。
思いっきり楽しんでいただかなくては!とやっぱり上沼恵美子さんのように
おしゃべりし続けました(笑)。笑う門に福来るですものね。わっはっはと
新年を皆様と迎えられて幸せでした!!!
今日のレッスン♪_d0158150_163140.jpg


そして、今日は素敵なサプライズプレゼントをいただいてしまいました。。。
見てくださ~い!!!!!
可愛すぎるエプロンなのです!!!全容は内緒(笑)。
皆様にお会いした時にご披露します。実際に見てみてほしいのです!
手作りでこんなに手間隙をかけていただきました。。。本当に感激です!
Kさん。。。素敵すぎるLOVEのこもったプレゼントをありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。
今日のレッスン♪_d0158150_191124.jpg

そして、そして、可愛らしいパッケージのお土産までいただきました。
中身はカリントウです。こんなに可愛いパッケージであけるのがもったいない。。。
大変美味しくいただきました♪♪♪。旅先でも思い出していただけてとても幸せです。
たくさんの温かいお心遣いをありがとうございました。
今日のレッスン♪_d0158150_1103145.jpg


今年は去年よりも楽しく、そして、来年は今年よりも楽しく、どんどん楽しいレッスン
にしていきたいと思います♪。今年もよろしくお願いいたします。
本日もお越しいただきました皆様ありがとうございました。

皆様寒さが厳しいですが、お体ご自愛下さいませ。。。
それでは、明日のレッスンも頑張ります!
おやすみなさい。。。
by i-love-kitchen | 2012-01-15 01:12 | ★サロン・レッスンの様子
<< 昨日のレッスン♪ 今日のおにぎりランチ♪ >>