人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな石鹸♪

石鹸がなくなりそうになるとそわそわする私です。。。
そして、今回も先生にお願いしてお届けいただきました♪♪♪。
今回も色々な石鹸が入っていて楽しみだわ~☆☆☆。

もともとは自分で作っていたのに、最近ずぼらな私。。。
だって。。。先生の作ってくださる石鹸って自分で作ったものより長持ちするし、
できばえがやっぱり良いのだもの(笑)。
今までの一押しはヨーグルト入りのものでした♪。お肌がしっとりします☆。

そして、そして、バレンタインのチョコまでいただいてしまいました♪。
ヴィダメールのチョコクッキ~♪。このクッキ~、軽くて美味しいですよね!!!
大好きです!先生、温かいお心遣いをありがとうございますm(_)m。

また、バスタイムの楽しみが増えました♪♪♪。
O先生!ありがとうございました!
大好きな石鹸♪_d0158150_212937.jpg


ぽちっのご協力を皆様にお願いしたいと思いますm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
by i-love-kitchen | 2012-02-19 00:30 | ★LOVELYな日常
<< 今日のレッスン♪ 苺姉妹♫ >>