人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン♪

今日からLOVE KITCHEN Salonは新しいメニューの始まりです♪。
今回のテーブルはパリから持ち帰ったものがほとんどですが、飾りは手作りで
たくさん作りました♪♪♪。作りたかったものがやっと作る事ができて、
途中で楽しくてとまらなくなってしまい。。。同じものがたくさんならんでますが、
お楽しみにしていて下さいね♪♪♪。←とはいえ、見よう見まねで作っているもの
ばかりなので、申し訳ないですが。。。お稽古に行ってきちんと作るのはもちろん
一番なのですが、素人でも楽しんでできる事もいいのかしら♪と思っている私♪
色々身の程しらずながらも作ってます(笑)だって、楽しいんだもん♪。
そして、皆さんも楽しんで作ってみよって思っていただければ幸せです♪。

そして、お料理もいつもはぎりぎりまでレシピができない事が多かったのですが、
今回は前もってレシピが完成!!!でも。。。昨晩、気になって、気になって。。。
一通り作って確認してしまいたくなった私。。。誰が食べてくれるの。。。?と思いながら、
作りました(笑)。私って大胆で大雑把なところがほとんどなのですが、
なぜか、気になるととまらなくなるのです(笑)。
変わり者だとはよく言われますが。。。と予断はこの辺で(^^)♪

今日はそんなレッスンの初日♪。
しかも、6名様でのレッスンになりました♪。優しい旦那様がうらやましい、
気さくな若奥様姉妹さん、そして、とっても素敵な同じ会社の仲良しさん、そして、
控えめで可愛らしい~方々に囲まれ、今日も笑いの耐えないレッスンになりました♪。
またまた、笑いすぎてお腹がよじれそうになりましたが、『笑』って素晴らしいことだと
思います♪。おもいっきり笑った日は心がすがすがしくなりますよね♪♪♪。
今日のレッスン♪_d0158150_0291686.jpg

お帰りになられてから早速作っていただけたというご連絡もいただき、
楽しんでいただけて良かったわん♪と思うのでした♪♪♪。

本日も寒い中お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

ぽちっのご協力を皆様にお願いしたいと思いますm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
by i-love-kitchen | 2012-02-22 00:57 | ★サロン・レッスンの様子
<< 今日のおうちLUNCH♪ 大好きな石鹸♪ >>