人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日のレッスン♪

ふ~激動の1週間が終わりました!
今週は土曜日から始まり、今日まで目が回るほど忙しかったです。。。
レッスン、打ち合わせ、試作などなどなど~盛りだくさんな1週間でした。

水曜日のレッスンは常連の仲良しグループの皆様でした♪。
いつもわいわい、とってもにぎやかで楽しいレッスンをさせていただく
皆様で、この日も笑顔の絶えない楽しいお時間をご一緒させていただきました。
最近、常連の方々ばかりですか?や1人でも参加できますか?というご質問を
いただく事が多いのですが、ご参加いただいております皆様とっても優しくて
気配り名人で素敵な方々ばかりですので、どうぞ、お気軽なお気持ちで
お越し下さいませ。。。
数日のレッスン♪_d0158150_071870.jpg


そして、今日のレッスン♪。
今日も日差しのきつい我が家でしたが、初参加の3名の方にお越しいただきました♪。
お二人はお友達同士♪。なんと、お一人の方は香港在住の方で~いいなぁ~いいなぁ~
一時帰国されている貴重なお時間の中、お越しくださいました。お二人とも柔らかな空気の
流れる素敵なママさんでした♪。そして、もうお一人はとってもCUTEな妊婦さん♪。
私も早くママになりたいなぁ。。。
常連のゴージャスマダム様に今回2回目ご参加のお上品なマダム様に囲まれ~
楽しいひとときをご一緒させていただきました。
数日のレッスン♪_d0158150_012897.jpg


またまた、素敵なご縁をいただけて幸せだわ~♪♪♪
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

1日1回☆ぽちっのご協力をいただければ幸せですm(_)m。

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
そして、そして、こちらは会員登録(無料です)をしていただくお手間をおかけして
しまうのですが、お手隙の時に。。。もしよろしければご登録をお願いいたしますm(_)m。
http://dreamiaclub.jp/ds/dtl.php/ds/11435/tab/6
by i-love-kitchen | 2012-05-18 23:33 | ★サロン・レッスンの様子
<< シャルルフレーデル 5月22日(火)レッスンに3名... >>