人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称美人姉妹(笑)?三姉妹の旅

おはようございます(^O^)/。
只今、関空に向かうタクシーに乗り込みましたよ〜(^O^)/。
バスで行こうと思ったのに…おばあちゃんに却下されました。
こんな時、私の車が二人乗りな事を悔みますが、
楽チンに行ってまいります(^O^)/。
今回は、北海道知床、阿寒湖、釧路ツアー)^o^(。
ツアーに入るのは自由人な私もわがまま祖母も苦手なので、例のごとく、レンタカーで走ってきます(^O^)/。
お天気だけ良い事をお祈りして…行ってきま〜す(^O^)/。

がしかし…おばあちゃんのご希望でフライト時間の2時間半前に出発
しましたが、予想通り関空には40分程で到着!
国内線に乗るのに、2時間近く時間があります(苦笑)。もう少し寝れたなぁ(>人<;)。
さすが、おばあちゃん…。朝食を楽しみながら、のんびりしますo(^▽^)o。
自称美人姉妹(笑)?三姉妹の旅_d0158150_7201570.jpg

by i-love-kitchen | 2012-07-07 07:09 | ★LOVELYな旅行
<< 知床ツアー レッスン♪ >>