人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの様子♪

久しぶりのレッスンの様子です♪。
2013年初のレッスンはモダン和風で和食を楽しんで
いただいております☆。

まだレッスンにお越しいただいていない方が多くいらっしゃいますので、
小さく久しぶりに乾杯~の様子を♪。
レッスンの様子♪_d0158150_015442.jpg

今回のレッスンの後も皆様よりすぐにお家で作ります!!!という
嬉しいメールをたくさんいただき、本当に幸せいっぱいです♪。
やっぱりお家で楽しんでいただけるのが一番幸せな事ですから☆。
ご家族の皆様、お友達の皆様に楽しんでいただけたという
お声をお伺いできるとまた次も頑張るぞ!!!って
なんだか私の使命感がどんどんわいてきます☆。
2月末までまだまだ頑張るぞ~!(^^)!。

そして、先日のレッスンでまたまた卒業される方がいらっしゃいました☆。
お幸せになり大阪を離れられるという事で今回のレッスンが最後の
レッスン。。。さみしい気持ちも大きいですが、一人でも多くの方が
幸せになられるお姿をお見送りできるのも私の幸せのひとつです♪。
どこから。。。私のお教室に通うと結婚が決まる!?というジンクスまで(笑)。
嬉しいジンクスですよね☆。

そんな卒業される方から素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪。
大好きなルームフレグランスに可愛らしいハートのクッキーです♪。
最後の最後まで温かいお心遣いをありがとうございましたm(__)m。
Sさん♪いついつまでもお幸せに。。。短い間でしたが、御愛護いただきまして
ありがとうございました。素敵なご縁に感謝です!
レッスンの様子♪_d0158150_0232426.jpg


そんな幸せな気持ちで卒業式が終わりました。
出会いがあれば別れもある。。。
さみしいですが、幸せなお別れもあるものです☆。

そんな幸せな1日でした♪。
by i-love-kitchen | 2013-02-02 00:25 | ★サロン・レッスンの様子
<< メツゲライクスダ♪ おばあちゃんレッスン♪ >>