人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のレッスン♪

先日はSEAT CLUBさんでのレッスンでした♪。
内容が中央市場のお料理教室と同じなので
レッスンレポがのせられないのが残念なのですが。。。

今回は来週に迫ったバレンタインのおもてなし料理をご紹介
させていただきました♪。
先日もとても寒い1日でしたが、お越しいただきました皆様
ありがとうございましたm(__)m。
最近は常連の皆様ばかりなので、なんだか心地よい空気の中
温かく見守られているようでとても幸せなひとときを過ごさせていただいてます。
また、明石海峡の絶景が心を落ち着かせてくれるのです♪♪♪。

今日は前回のSEAT CLUBさんでのコーディネートを
ご披露させていただきます。

前回はクリスマスでしたので、モダン和風なクリスマスのテーブルに
仕上げてみました☆。黒と金を貴重にシックな感じに!
やっぱり金色が入るとモダンですが華やかになって大人な感じになりますね☆。
つい先日クリスマスが終わったと思ったら。。。もう2月ですね。。。
おそろしや。。。おそろしや。。。
先日のレッスン♪_d0158150_21252535.jpg


いつも御愛護いただいている皆様、いつも応援していただきました
誠にありがとうございます。
これからも美味しいお魚でおもてなしを楽しんでいただけるよう
頑張ります!2か月に1度のレッスンになってしまいましたが、
またお会いできる事を楽しみにしておりますm(__)m。

SEAT CLUBさん
http://www.seat-sakana.net/
by i-love-kitchen | 2013-02-06 21:27 | ★SEAT CLUB♪LESSON
<< おばあちゃんのお泊り会♪ 蟹さん >>