人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のレッスン♪

先日は久しぶりのシートクラブさんでのレッスンでした☆。
やっぱりこちらのお教室はいつ行かせていただいても
明石海峡に穏やかな海に。。。
時間がゆったり流れる癒されるお教室で大好きです☆。

この日もお天気がとってもよく、ぽかぽか心地よい日のレッスンでした(^^)。
最近神戸でも同じ内容のレッスンをさせていただくので
お料理の全容は内緒(笑)ですが、ちょっぴりご紹介です♪。
今回のお料理は創作中華♪。イタリアンや洋風のテイストを
盛り込んだ中華に仕上げてみました☆。

☆エビチリ春巻き
☆白身魚のロールキャベツ
☆ほたるいかとたけのこのペペロンビーフン
☆グレープフルーツのふるふるゼリー 
のご紹介でした。春野菜を使用し季節感のある創作中華♪。
エビチリの春巻きは初めて!!!とのお声をいただきましたが、
簡単でパリパリの皮との相性もよいのです~(^^)。

そんなシートクラブさんでの幸せなレッスン♪
最近は常連の方々ばかりに囲まれ、和やかでアットホームな
レッスン☆お越しいただきました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m。
皆様にお会いできることを楽しみに、次回も6月は夏野菜を楽しむ創作和食で
楽しんでいただけるよう頑張ります!これからも御愛護の程、よろしくお願いいたします。
先日のレッスン♪_d0158150_13595948.jpg


お申込みなどはSEAT CLUBさんへお願いします。
http://www.seat-sakana.net/kyousitsu_index.htm
by i-love-kitchen | 2013-04-30 14:02 | ★SEAT CLUB♪LESSON
<< バラッカ・デル・ソーレ♪ 3・4月レッスン大公開♪ >>