人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もBBQ♪

今日は浜の宮でBBQです*\(^o^)/*。
晴れてお外で食事のできる休日は朝起きた瞬間に
BBQできるところに予約電話しちゃいます(^ ^)。
今日は浜の宮が空いていたので和歌山までひとっ飛び=3。

海風が心地よくて最高のBBQ日和です*\(^o^)/*。

今日もいつも通りの急に決まったBBQ。
冷蔵庫の残り物と相談して(^ ^)ワインに合うものね〜(*^_^*)
新じゃがとホタテの香草焼きにサーモンのクリーム煮、
(クリームは今回レッスンで使用しているホワイトソースで)
そして、そして、はり重のステーキも登場〜(^ ^)。
ステーキソースも残り野菜たっぷりな
オリーブオイルベースとポン酢ベースの
ソースにしたよん(*^_^*)。
ご主人様の大好きな干物も炭火で焼くと
美味しさ倍増ですね(^ ^)。
た〜っぷり楽しみました(*^_^*)。
やっぱりお外での食事は最高だわん*\(^o^)/*。
皆様も素敵な週末を…(^ ^)。
今日もBBQ♪_d0158150_1574635.jpg

今日のワインはソァーヴェ クラッシコ サンミケーレ♪
最初はがつ〜んとフルーティで程よい甘みの残る
BBQでは凍るぐらい冷やしていただきたい感じの
ワインでした*\(^o^)/*。
ふむふむ、BBQワインも考えながら選べるように
お勉強しなきゃね(^ ^)。
でも、これだけ暑くなるとやっぱり泡泡ちゃんが
欲しくなりますね〜*\(^o^)/*。
次回のお家ワインは泡泡ちゃんにしょっと(^ ^)。
今日もBBQ♪_d0158150_15195986.jpg

色白にならないとなぁと思いながらも…
日焼け対策のできない私でした(≧∇≦)。
夏よこ〜い(^ ^)。

BBQの後、お散歩していると
こんなところに、カフェがあるなんて、知らなかったわ…
ビーチリゾートにきたような、さわさわ風にふかれながら
時間を忘れる心地よいカフェでした*\(^o^)/*。
今日もBBQ♪_d0158150_16531075.jpg

やっぱり海は最高だね(^ ^)。
今日もBBQ♪_d0158150_1771166.jpg

by i-love-kitchen | 2013-06-08 14:30 | ★LOVELYな日常
<< ダニエル マルタンシェフ♪ BBQ♪ >>