人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deglacer (デグラセ)♪

暑い日々が続きますね。。。
何もかもをおさぼりしまくりでおばあちゃんの看病に専念しておりました。。。
皆様からはげましやご心配の温かいお言葉の数々いただきまして
ありがとうございましたm(__)m。
いつも温かい家族に皆様に囲まれて感謝の日々です。

何もブログネタがないのですが(笑)。
祖母の笑顔をみれることが多くなってきた今日この頃♪
久しぶりに自宅に帰ってきたのでPCに向い。。。
そうそう!と思い出したワイン会です♪。

北新地にあるDeglacerにお邪魔してきました☆。
とっても雰囲気のよいワインBARでお店の方も色々なワイン情報を
教えて下さって、お気に入りのお店になりました♪♪♪。
ワインに合うお料理も思いのほかたくさんあり、BARじゃなくても
お食事をかねて来れるので嬉しいです!
Deglacer (デグラセ)♪_d0158150_20245632.jpg

パスタなんかも豊富にあります♪。
Deglacer (デグラセ)♪_d0158150_20253182.jpg

がなんといってもフォアグラのテリーヌが美味しかった~☆☆☆。
Deglacer (デグラセ)♪_d0158150_20254780.jpg

この日、いただいたワインは2本♪。
蒸し暑い夜だったので、さっぱり白を2種お願いしましたよん♪。
Deglacer (デグラセ)♪_d0158150_20261387.jpg

Deglacer (デグラセ)♪_d0158150_20261812.jpg

でも、でも。。。忘れてしまった。。。
1本目の方が私好みだった事だけは覚えてます(笑)!
ワインのお勉強する!名目で訪れたはずなのに。。。
ただただ旧友とワインを楽しんだだけでした(笑)。
まっこんな日があってもいっか!(^^)!。

今度はひとりでお勉強に行こっと(^^)。

Deglacer (デグラセ)053.gif053.gif053.gif053.gif(4つLOVE)
大阪市北区曽根崎新地1-2-3 新地東商ビル2F
06-6345-2181
by i-love-kitchen | 2013-07-18 20:31 | ★LOVELYなお店(その他)
<< 心地よい朝♪ 自称 美人三姉妹の旅(^^) ... >>