人気ブログランキング | 話題のタグを見る

code kurkku+IL GHIOTTONE♫

またまたおさぼりしすぎているブログなので。。。
おデブ道のネタがたまりたまっております(笑)。

おデブ道その1☆彡
code kurkku+IL GHIOTTONE♫に行ってきました~!!!
またまた通りすがりの飛び込み予約でしたが
ラッキーな事に残り1席が空いており!!!最近ついてるね☆
と思いながらお邪魔しました♪。

まずは前菜盛り合わせ♪
かぼちゃのペーストが甘くてクリ~ミ~♪。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_15455120.jpg

カンローニにつめた枝豆ペーストとうに♪
IL GHIOTTONEの定番なのでしょうか?よくいただく気がしますが
大好きなひと品です☆。アイスクリームのようで見た目もCUTE☆。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_1553234.jpg

マグロのタルタルバーガー♪
このバンズがとっても美味しいのです!!!
ポテトチップスもついていて、器も可愛いです☆。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_1555038.jpg

鮭のルイベに冷製スープ♪
こちらのお店は楽しい器が多いですね♪。
アートのように目で楽しめます☆☆☆。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_15561473.jpg

生ハムとモッツァレラチーズの軽いスモーク♪
スモーク大好きな私には嬉しいひと品です☆。
たっぷりなフルーツも幸せです!!!
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_1612634.jpg

かますと松茸の包み焼き♪
土瓶蒸しのような感覚でいただける包み焼きで、
スープがとっても芳醇で美味!!!
今年初の松茸をいただきましたよん♪。秋だなぁ~。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_161398.jpg

魚介類のパスタ♪
ここからはテーブルの引き出しに入っているカトラリーでいただきます!
面白いね~☆。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_1614920.jpg

色々なきのこのリゾット♪
ジロール茸もたっぷりで幸せ~~~☆。
きのこはヘルシーで香りもよくて美味しい!大好きなお野菜です。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_163993.jpg

豚肉のロースト♪
おデブ道にお似合いなメインデッシュです(笑)。
お肉の上にのっている赤いものはサラミなのですが、アクセントになっていて
タプナードソースとも相性抜群でした!添えられている小芋ちゃんが特に
ほくほくで柔らかくて美味しかったなぁ~。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_1654068.jpg

ティラミスとわらび餅♪
定番のティラミスがやっぱり一番♪。大変美味しくいただきました☆彡。
code kurkku+IL GHIOTTONE♫_d0158150_1662416.jpg

こちらのお店はカジュアルな感じだったのでこんなにしっかりした
コースが提供されるとは驚きでした!しかも、この品数!!!
お腹い~っぱいでまたまたおデブ道にまっしぐらですヽ(´▽`)/。

御馳走様でした!!!

code kurkku+IL GHIOTTONE053.gif053.gif053.gif(3つLOVE)
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪 ショップ&レストラン北館 1F
06-6317-9669
http://www.kurkku.jp/code-il/
by i-love-kitchen | 2013-10-20 15:52 | ★LOVELYなイタリアンのお店
<< おデブ道 その2(o^^o) HAPPY Anniversary♫ >>