人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業…

今日も寒~い一日でした。。。
夜になってまたまた寒くてもうお外には出れません(≧▽≦)。

そんな今日は春にお引越しする新居の説明会で。。。
5時間・・・お話しているだけなのに疲れました。。。
そして、帰りにセントレジスの前に!!!
あっ、そうだ!!!思い切って卒業しよう!と
エステサロンに向かいました!!!
何の卒業(笑)???
卒業…_d0158150_18251834.jpg

私。。。美容にはとっても、とってもうといのですが、
去年から髪のまとまりが悪く ぱさついちゃう/(-_-)\。。。
ラックスを愛用してもう何十年♡。
美容室の担当の方からもシャンプーはよいものを使って
くださいと言われ続けて何十年。。。
それでも愛用していたラックスから卒業しました(笑)。

旅にでかける時もラックスを持参し、
使わないのに高価なアメニティーを発見しては持ってかえる私o(^▽^)o
そのコレクションの中から一番気に入ったのが
SOTHYSのシャンプーなのでした☆。
でも、ネットで探してもなかなかシャンプーが購入できず。。。
どこのホテルに置いていたのかなぁと。。。
灯台下暗しですね♡お家から徒歩で行けちゃう
セントレジスだったのです!!!
卒業…_d0158150_18251991.jpg

こんな高価なシャンプーを使うの初めてだわ♪♪♪。
ラックスならコインで購入できるのに。。。
これじゃ、プッシュする回数も減らさなきゃね(笑)。

弟が、旅館に泊まるとシャンプーやボディーソープを
思う存分プッシュして使う!と言っていたのを思い出しました(笑)。

これでサラサラヘアーになりますように。。。♡
そんな私の卒業でした(笑)。
by i-love-kitchen | 2014-01-26 18:23
<< 自転車のお供♫ 今年初のレッスン♪ >>