人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋♪

毎日寒くて、寒くて引きこもりな私ですが、
今日は私用で名古屋に来ております♡。
が…もう帰りますT_T。

もう少しゆっくりしたかったのですが、お昼からまた打ち合わせなので、
また次回ですね〜^ ^。

せめてもの…名古屋を楽しむため
名古屋駅にある高島屋のデパ地下に♡。
あ〜あつた蓬莱軒のひつまぶしは松屋なのね…T_T。
今回はこちらで☆
名古屋♪_d0158150_11142387.jpg

これはお土産にするとして〜
ランチは味噌カツちゃん^ ^。
名古屋♪_d0158150_11142495.jpg

さ〜あ♡お昼からも頑張るぞ(^^)。
名古屋♪_d0158150_11142455.jpg

雪化粧した山が綺麗です♪。
たまには新幹線も良いですね♡。
さてさて、お約束のアイスクリームを
いただかないと新大阪に着いちゃう(≧∇≦)。

風邪やインフルエンザもノロもまだまだ流行っておりますので、
お気をつけ下さいね^ ^。
by i-love-kitchen | 2014-02-20 10:48
<< 今年初のレッスン♪無事終了いた... St. Valentine&#... >>