人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族大集合の温泉旅♡

今週末はお久しぶりの有馬温泉の旅に出かけてきました*\(^o^)/*。

しかも、今回は山梨から母方の祖母も参戦♡大家族での楽しく賑やかな旅になりました^ ^。

お宿はいつもの有馬グランドホテル♡。
家族大集合の温泉旅♡_d0158150_19261937.jpg

こちらのばーやはこのお料理をみた瞬間!!!『板場、変わったね…』と!さすが、おばあちゃん、目が悪くてもこれだけでわかるんだ〜(^^)感心しました(笑)。確かに…お料理は残念な感じになってしまって…T_Tでも、楽しい宴に大満足です♡。

我が家のスター☆姪っ子にバカパパに拍車がかかったまー君♡。
家族大集合の温泉旅♡_d0158150_19262094.jpg

しばらく会わない間にいっきに女の子になりました^_^。やっぱり可愛い〜^_−☆。
家族大集合の温泉旅♡_d0158150_19262090.jpg

何かほしいみたい〜^o^。
何してても可愛いですね^_−☆。
家族大集合の温泉旅♡_d0158150_19262144.jpg


そんな大家族での温泉の旅♡。
のんびり満喫してきましたよ*\(^o^)/*。
幸せ♡♡♡。
by i-love-kitchen | 2014-07-06 16:48 | ★LOVELYな旅行
<< 小さな幸せ♡ ブラジル観光 >>