人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sumile OSAKA♪

お散歩をしたら少しお疲れ気味なので
ゆっくり過去のブログ更新しま~す♪♪♪。

随分前ですが、お盆の最終日に発見したお店♡
sumile OSAKAです。今年のお盆は実家で過ごさせてもらっていたので
最終日だけおでかけしたのだったなぁ~♪。
近場でLUNCHしよっかという事で水辺が大好きな私たち夫婦は
川沿いをドライブしてみました。そこで発見したのがこちらのお店♪。
雰囲気良しな感じでしょ♡♡♡。
sumile OSAKA♪_d0158150_16293519.png

sumile OSAKA♪_d0158150_18481160.jpg

ウエディングをされている施設の中にイタリアンレストランと
BBQレストランがありました!(^^)!。BBQといいたいところでしたが
野外で暑すぎたので室内のレストランに♪。
お店は満席に近い状態でしたがラッキーな事に窓側のお席が
一席空いておりました♡。日頃の行いが良いのかしらね~な~んてね(笑)。
sumile OSAKA♪_d0158150_16253181.jpg

ゴールドラッシュの冷製スープ♪
こちらは甘みたっぷりで美味しかったなぁ~!(^^)!。
sumile OSAKA♪_d0158150_1848137.jpg

パンはこんな感じでいくつでもいただけます♪。
sumile OSAKA♪_d0158150_18481253.jpg

きゅうりと魚介の前菜♪
さっぱりですが、う~ん。。。魚介の香りが。。。気になる。。。
sumile OSAKA♪_d0158150_18481347.jpg

イカ墨パスタ♪
真っ黒のパスタが出てくると思ったらイカ墨を練りこんだパスタだったとは(笑)。
さっぱりオイルベースにイカの旨味で食べやすかったです♪。
sumile OSAKA♪_d0158150_18481436.jpg

鶏肉のグリル♪
こちらはタプナードソースのようなものを鶏肉で包んであり、
オリーブにケッパー好きな私のお好みでした♪。
sumile OSAKA♪_d0158150_1848141.jpg

デザートはワゴンサービスです♪。
sumile OSAKA♪_d0158150_18481530.jpg

欲張りな私。。。全種類いただいてしまいました!(^^)!。
sumile OSAKA♪_d0158150_18481564.jpg

お料理はとびきり!ではないですが、雰囲気がとっても良いので
涼しくなったらカフェ使いが良いかもね~と言いながら涼しくなりましたよね。
週末に主人を誘ってみよっと☆。
今日このブログを更新したから思い出せてよかったです(笑)。
sumile OSAKA♪_d0158150_18481533.jpg

ドリカムの思いが詰まったレストランだそうですよ♡。

sumile OSAKA
大阪府大阪市北区西天満2-1-18
06-6362-1000
http://love-central.jp/sumile/
by i-love-kitchen | 2014-10-08 16:55 | ★LOVELYなイタリアンのお店
<< 生駒イタリアン グロッサリー ショップ発見! >>