人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒イタリアン

あらま!またまたお盆の画像が登場です♪。
お義父さんと生駒で行ったお店です♡。
お義父さんはインド料理でもタイ料理でもいただかれる
ハイカラなお義父さんです!(^^)!。
亡きお義母さんともよく来られたお店だそうで
この日は主人と3人でアルナッジョでディナーでした♡。

まずは前菜の盛り合わせ♪。
携帯で撮影しているので美味しそうに見えないですね。。。
すみません。。。
生駒イタリアン_d0158150_18491477.jpg

パテと自家製ソーセージ♪
ソーセージが美味でした!!!
一度手作りで好みのものを作ってみようと思うのですが
何を入れればお好みのものになるやら日夜研究中です!(^^)!。
生駒イタリアン_d0158150_18491495.jpg

ピッツァはビスマルク♪
あまりいただかないピッツァですが、美味しかったです~♪。
何とかの一つ覚えのように私が選ぶと一緒のものになってしまいますが
やっぱり違うお味にもチャレンジしなくちゃね~♪。
生駒イタリアン_d0158150_18491584.jpg

パスタはカルボナーラ♪
お義母さんのお好きだったパスタだそうです。
さっぱりクリームで美味しかったですよ。
お義父さんも仲良しご夫婦で実の両親も仲良し♡。
そんな幸せな家庭で育ち、そしてお嫁になれた事を本当に幸せに思います♡。
私達も幸せな家庭を築けるよう頑張らないとですね☆。
生駒イタリアン_d0158150_18491549.jpg

牛肉のグリルに牛肉のパン粉揚げ
私が牛肉好きなのでお義父さんの優しさです♡♡♡。
メインは牛肉三昧で大変美味しくいただきました。
ありがとうございます!!!
生駒イタリアン_d0158150_18491723.jpg

生駒イタリアン_d0158150_18491747.jpg

ドルチェはタルトをいただきましたよ♪。
生駒イタリアン_d0158150_18491873.jpg

お酒を飲まれない家族なのでどうしても食事時間が短いのですが
この日はゆっくりお義父さんの昔話をお伺いしながら楽しいひとときでした!(^^)!。

あ~食べ物の事ばかり書いていたらお腹がぐ~。。。
今日はこれから少し早めの結婚記念日ディナーなので
間食はダメダメ(T_T)。あと2時間、我慢です(笑)。

アルナッジョ
生駒市東生駒月見町138
0743-28-1311
http://tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000807/
by i-love-kitchen | 2014-10-08 17:29 | ★LOVELYなイタリアンのお店
<< 秋の味覚♪松茸~♪ sumile OSAKA♪ >>