人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ランチ♪

知らぬ間に台風もさり、大阪市内は大きな影響なく新たな一週間が始まりました☆。

週末は体調がすぐれない事が多くお買い物にも行けず終いで…食材がつきてしまいました…(≧∇≦)。ということで、今日は元気なのでお散歩がてらGAKUこごみ?(≧∇≦)(名前が変わったとも聞いたような…)のランチにやってきました。こちらのお店はGAKUが閉店時間になって飲み足りない時や、遅い時間にさくっとというのんべいな感じでしか来た事がなかったので、しらふでは初来店(笑)。

この間、ディナーにと思ったのですが予約が取れなくて…リベンジです^ ^。ランチは初めてなのでどんなのかなぁ〜。

まずは前菜の一皿
キッシュが美味しい♡。
お散歩ランチ♪_d0158150_13595724.jpg

パスタは二種類から選べます♡。しらすのオイルパスタもありましたが、カルシウム摂取の為に食べ過ぎたしらす…大好きだったのに…ちょっと見たくない…(≧∇≦)。何でもすぎるのはいけないですね…でも、牛肉は嫌にならない気がする(笑)。ということで、鶏ミンチと小松菜のトマトソースにしました^o^。美味しかった^ ^。でも、やっぱり夜のパスタの方が断然美味しい〜^o^。やっぱり夜にリベンジしなくちゃ!!!
お散歩ランチ♪_d0158150_13595818.jpg

お口直しのバジルのグラニテ♡
爽やかで好き♡。
お散歩ランチ♪_d0158150_13595880.jpg

そんなお散歩ランチ♡。
ゴルフとテニスシューズ以外は持っていない私…
お散歩する為にこの間購入したこの子↓
何を買えばよいかわからず…ネットで梨花と辺見えみり愛用という謳い文句に誘惑されて即買いしまいました(^^)。ホント?主人に年寄りみたいで可愛くないやんと言われ…ちょっとショックでしたが、到着したのではきます!なんだか、1400っていうのが良いの?わからな〜い(≧∇≦)。もっとわからないのが、このスニーカーでどんなお洋服を着ればよいのかだよ…T_T。最大の難点は私はスニーカーがとてつもなく似合わないということですが( ^ω^ )。スニーカーをはく習慣のなかった私…靴下がない事が判明し、主人のを拝借(笑)、まあ、歩くの楽チンだからいっかっ♡。
お散歩ランチ♪_d0158150_14294832.jpg

by i-love-kitchen | 2014-10-06 13:24
<< パティスリー アクイユ♪ お稽古♪ >>