人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローザネーラ フォカッチェリア♪

三連休も残すところあと1日になりましたね♪。
明日は台風の影響を受けそうですが
2日間はお天気も良くてよかった よかった)^o^(。

そんな三連休はランチ&スィーツ&DVD鑑賞と。。。
ご近所さんでのんびりすぎる日々を送っております♪。
1日目はローザネーラ フォカッチェリアへ♪。
ローザネーラ フォカッチェリア♪_d0158150_1852249.jpg

ローザネーラ フォカッチェリア♪_d0158150_1852086.jpg

フォカッチャ専門店なのでお手軽な感じが好きなのです♡。
ランチはアラカルトは注文できないのですが、
ショーケースの中のものは注文可なのです☆。
この日はラザニア・タコとセロリのマリネ・サルシッチャをいただきました♡。
ローザネーラ フォカッチェリア♪_d0158150_1852085.jpg

ローザネーラ フォカッチェリア♪_d0158150_1852180.jpg

そして、フォカッチャはやっぱり豚カツ!(^^)!。
日本のカツサンドのようにこってりなソースは入っていませんが、
チーズとトマトの組み合わせで大好きです!!!
ローザネーラ フォカッチェリア♪_d0158150_185216.jpg

そんなのんびりランチ♪。
そうそう、TEA TIMEに中之島へ~と思いましが、
やまもと菓子店空いてるかなぁ~とのぞいてみるとグットタイミング~
ケーキが並んだところだったので色々な種類をいただけましたよ♡。
ローザネーラ フォカッチェリア♪_d0158150_18523054.jpg

やっぱりこちらのチョコ系のケーキは大好き!(^^)!。
焼き菓子も美味しいですよ~。
ただ。。。何時からOPENかはケーキができあがり次第なのでちょっぴり困難。。。
昨日は14時少し前でしたよん♪。
お蔭様でHAPPYな1日になりました♡。
ローザネーラ フォカッチェリア♪_d0158150_1848357.jpg


ローザネーラ フォカッチェリア
大阪市西区新町1-19-18
06-6536-9615
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27064269/

やまもと菓子店
大阪市西区新町1-21-3 小林ビル
06-6537-7571
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27061840/
by i-love-kitchen | 2014-10-12 18:41 | ★LOVELYなイタリアンのお店
<< イルカフェ♪ 結婚記念日♡♡♡ >>