人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUBAビーチ編♡

昨日の続き~♡。キューバ旅行記ビーチ編です♡。
今日は寒いので余計にビーチに行きた~い度が増します!(^^)!。

キューバの首都ハバナで1泊し、翌日にはカリブ海のビーチ
バラデロに向かいました♡。ハバナからはタクシーで2時間強走ると
美しいビーチとご対面です♪♪♪。
バラデロはキューバのリゾート地なのですが、
日本人の私達にはなかなか馴染みのない街ですが、
ホテル、ホテル、ホテル、何軒のホテルが立ち並んでいるのでしょうか!!!
カンクンに行った時もホテルの数に驚きましたが同じぐらいたくさんありました。
今回私達が宿泊したのは
Paradisus Varadero Resort & Spa♡。
解放感たっぷりなロビー♡。うっとり~♡。
CUBAビーチ編♡_d0158150_16411364.jpg

こちらはオールインクルーシブのホテルですが
他のカリビアンリゾートに比べるとリーズナブルなのも魅力的!(^^)!。
CUBAビーチ編♡_d0158150_16493038.jpg

あれ、あれ、あれ!!!チェックインするやいなや!!!
オールインクルーシブというのはシャンパンも♡
もちろん好きなだけいただけます(うっし(^_-))
CUBAビーチ編♡_d0158150_14385821.jpg

そして、ロビーを抜けると!!!
美しすぎるビーチが!!!素敵~~~♡。
CUBAビーチ編♡_d0158150_16491623.jpg

こちらのホテルはすべてヴィラタイプなので、
大きな建物はなく、お家のような建物なのです♪。
お部屋まではこんなに心地よい道をお散歩♪。
CUBAビーチ編♡_d0158150_16465432.jpg

お部屋に到着~!!!
CUBAビーチ編♡_d0158150_16473770.jpg

CUBAビーチ編♡_d0158150_1439971.jpg

水着に着替えるのが早いのも私達夫婦の特徴です(笑)。
すぐに水着になり、ビーチに直行です!!!
CUBAビーチ編♡_d0158150_1647938.jpg

CUBAビーチ編♡_d0158150_16472320.jpg

CUBAビーチ編♡_d0158150_14393290.jpg

きゃ~さすがカリブ海!!!
透明度が素晴らしすぎる~~~♡。
カリブ海大好きです!!!
CUBAビーチ編♡_d0158150_16484563.jpg

オールインクルーシブはこんなアクティビティーも♡。
CUBAビーチ編♡_d0158150_1648159.jpg

美しすぎる海の上での~んびり♪。
至福のひとときでした!!!
CUBAビーチ編♡_d0158150_16483080.jpg

他にも足でこぐボートや主人の大好きなウィンドサーフィン、
シュノーケルももちろんインクルードでしたよ♡。
そして、こちら↓
これもホテルのアクティビティーで1日に何度かダンスタイムやヨガタイム
なんかも始まるのです!!!楽しそうでしょ~♡。
CUBAビーチ編♡_d0158150_14392779.jpg

ビーチ以外にも巨大なプールがありました!(^^)!。
CUBAビーチ編♡_d0158150_14392611.jpg

もちろん、プールに入りながらBARも楽しめちゃいます♪。
CUBAビーチ編♡_d0158150_14392636.jpg

プールでシンクロを練習する学生さんがいて
鑑賞しているだけでも楽しかったなぁ~♪。
CUBAビーチ編♡_d0158150_14393566.jpg

そして、もちろん、プールサイドでもアクティビティーが始まるのです!
CUBAビーチ編♡_d0158150_14392730.jpg

日陰で休憩しながらのんりび読書を楽しむのもリゾート地ならではの
お楽しみ♡。
CUBAビーチ編♡_d0158150_16485939.jpg

CUBAビーチ編♡_d0158150_14413071.jpg

夕飯前にプールサイドでのんびりも日課になっていました!(^^)!。
あ~このピニャカラーダのスムージー美味しかったなぁ~。
CUBAビーチ編♡_d0158150_14391335.jpg

あ~またカリブ海行きたいよ~~~)^o^(。
カリブ海大好きな私のCUBA ビーチ編でした♡。
CUBAビーチ編♡_d0158150_14393114.jpg

by i-love-kitchen | 2014-10-15 19:59 | ★LOVELYな旅行
<< 天使の誕生♡♡♡ アッシドラシーヌ♪ >>