人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りグッズ♡

坊ちゃんが胸の上でおやすみなので
その間にブログ連続更新です(^^)。

私のまわりは出産ラッシュにこれから御出産を控えられている方もた〜くさん♡。
なので今日はお気に入りグッズのご紹介です(o^^o)。

出産前にゆっくり探せなかったのですが、
たまたま出会った母子手帳ケース?
に私がしてしまったケース♡。
ネットで調べると同じシリーズで
オムツ入れになりそうな
トラベルバッグもあったので
色々買ったのですが結局使っているのは
この三種↓
巾着にはお着替えを入れてます(o^^o)。
お気に入りグッズ♡_d0158150_19333670.jpg

そして、年末に阪急百貨店で出会った↓
よだれかけにガーゼを入れてます(o^^o)。
お気に入りグッズ♡_d0158150_19333968.jpg

そして、同じシリーズで
坊ちゃんとお揃いでカードケース♡
お気に入りグッズ♡_d0158150_19334073.jpg

これが基本のマザーズバッグに入れているものです(o^^o)。

そして、どこかの御宅にお邪魔する時は
お気に入りグッズ♡_d0158150_19334498.jpg

このぐらいの大きさのポーチ、欲しかったのよね〜と思っていたら、
なんと、なんと!
中にミニブランケットが入っていました( ^ω^ )。
お得〜(←大阪のおばちゃんですから〜)
お邪魔した御宅で眠ってしまったら
ブランケットをしいて眠らせてます(o^^o)。
よだれ等で御宅を汚す事もないし、
少々のおしっこもれも大丈夫(笑)。

坊ちゃんが誕生してからブルー系のものばかりになっているので、
私が持つものは大好きなピンクで
楽しんでます(o^^o)。

それにしても、私ってリボン好きね〜。
このポーチがバッグに全部入っていると
リボンだらけでうるさ〜いって感じなのがまた好きです(o^^o)。

番外編
くまちゃんも好き
お気に入りグッズ♡_d0158150_19334988.jpg

カシウェアのおまけなのですが、
これが欲しいがために
狙ってお買い物に行きます(笑)。
by i-love-kitchen | 2015-01-29 19:11 | ★LOVELYな日常
<< lemon♡lemon♡lemon お気に入り家電♡ >>