人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ発見!

昨日の芦屋で行きたかったのが
ブランドジュリエ♪。
やっぱり定期的に行きたいお店なのですよね。
そんな時にたまたま発見したのが
petit bisou
スイーツ発見!_d0158150_22232324.jpg

店内が可愛すぎてワックワク♡♡♡。
だって、大好きなピンクだらけなのです~♡♡♡。
このお店の中でずっといたい。。。と思うほど
可愛いお店でした♪。
スイーツ発見!_d0158150_22234119.jpg

カップケーキと焼き菓子を購入して
芦屋浜でいただきましたよん♪。
息子君、リオにあるコルコバードのキリスト像のようです(笑)。
スイーツ発見!_d0158150_2224715.jpg

しっとり、ずっしりしたアメリカのカップケーキがお好みな
私には少しさっぱりしていましたが
見た目にも楽しいカップケーキがたくさんありました♪。

petit bisou053.gif053.gif053.gif(3つLOVE)
芦屋市大桝町7-8
0797-34-6101
http://www.petitbisou-ashiya.jp/

そして、帰りにケーキを買って帰ろうと思って
ポッシュドレーブに行くとケーキが1種類だけ。。。
プランに行くとなんとケーキが売り切れ。。。
え~まだ3時だよ。。。(T_T)。
驚きでした。
でプランに行く道でこれもまたまた発見した可愛いお店♪。
Patisserie de Miniatureです。
スイーツ発見!_d0158150_21151015.jpg

すべてミニサイズのケーキで
ショーケースが可愛いのです!!!
やっと買える~
思わず残っているケーキ全種類と言ってしまいました♡。
スイーツ発見!_d0158150_21143997.jpg

シブーストとタルトが私好み♪
でも、ミニなので3つぐらい食べなければいけないわね~(笑)。
と言いながら、主人にはふた口くらいだけおすそ分けして
あとはすべて食後にいただきましたとさ)^o^(。
可愛いお店、2つも発見できて嬉しいなぁ~。

Patisserie de Miniature053.gif053.gif053.gif(3つLOVE)
芦屋市茶屋之町3-9
0797-23-8889
http://www.miniature.jp/index.html
by i-love-kitchen | 2015-03-23 22:31 | ★LOVELYなSWEETS
<< Breakfast♡ アクアチプレッソ♪ >>