人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良ママ(^_-)♪

今週は寒の戻りで寒かったですね~。
桜が散っているのにこんなに寒いだなんて。。。
体がびっくりしていますよ(>_<)。

そんな1週間もあっという間に終わってしまいそうですが
ちょうど1週間前の今日は不良ママになっておりました(笑)。

数年ぶりの兄弟3人でのお食事会♡。
久しぶりにカメキチに行き
あわあわちゃんでかんぱ~いです!(^^)!。
不良ママ(^_-)♪_d0158150_22261541.jpg

お風呂上りのあわあわは最高だね~(笑)。
(相変わらずま~君はイケメンだね~(爆)

さ~て楽しすぎる宴の始まり始まりです~!(^^)!。
まずは前菜は
盛り合わせにスモークサーモン
盛り合わせのさわらが美味しかった~♪。
スモークサーモンの前菜は
私がヘビーローテーションで来店していた時のお気に入りだったのですが
何だか変わってしまって…
でも、あわあわが進みすぎて困りました(^_-)。
不良ママ(^_-)♪_d0158150_22335187.jpg

お次が温かいお料理♪
フォアグラにイチボです!(^^)!。
フォアグラにごぼうのソースが美味すぎる~!!!
お久しぶりにフォアグラをいただきましたが
やっぱり大好き!そしてもちろん牛肉!
イチボは好きな部位でボリューム満点!!!
幸せだったなぁ~。
不良ママ(^_-)♪_d0158150_22363621.jpg

デザートはガトーショコラにクレームブリュレ
まだまだ飲み足りず、話したりず、デザートにもワインをあわせて(笑)。
不良ママ(^_-)♪_d0158150_2241562.jpg

あっ、久しぶりのお酒だったのでシャンパンとワインのボトル。。。
撮り忘れてしまったわ。。。!(^^)!。
ということで
3人でボトル2本にまだ足りずにグラスワイン2杯。。。
不良ママもいいとこです(苦笑)。

が、貴重な3人の時間を優雅に楽しみすぎました!!!
今はそれぞれ生きる道がわかれてしまったけど
3人で集まると一緒に住んでいた頃の
兄弟3人で何でも話せるよき仲間に戻れるのです!
(↑と思っているのは私だけ。。。?やだやだ~(>_<)
本当にあっという間の3時間。。。
楽しすぎて、幸せすぎてこの日は久しぶりにお酒を飲んだのに
眠れませんでした(笑)。
新しい家庭、そして、生まれ育った家庭
どちらにも恵まれる私は本当に幸せ者です♡♡♡。
これからも大切にしていきたい家族達なのでした!

また集まろうね~♡。
そして、息子君、不良ママでごめんよ。。。
by i-love-kitchen | 2015-04-10 22:52 | ★LOVELYなフレンチのお店
<< TODAY’S LUNCH♪ Today’s Lunch♪ >>