人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Food ♡

最近忙しさにかまけて手抜きなBaby Foodです!(^^)!。
が息子は今日もモリモリ!
嬉しそうに食べてくれてありがたや~(^_-)。

Baby Food ♡_d0158150_1543429.jpg

左上から時計回りに♡
★にんじんと大根をたいて裏ごししたもの
 トマトとささみをお出汁でたいたもの(味噌味)
★さつまいもとじゃがいものつぶしたもの
 お豆腐としらすを出汁でたいたもの
★トマトとヒラメをお出汁でたいたもの(塩味)
 かぼちゃをつぶしたもの
★さつまいもをつぶしたもの  
 ほうれん草とお豆腐をおだしでたいたもの(醤油味)
★さつまいもをつぶしたもの
 小松菜と鯛をお出汁でたいたもの(醤油味)
でした♪。

おばあちゃん譲りなのかさつまいもがお好きなような息子を良いことに♡
楽ちんなさつまいものオンパレードでした(笑)。
by i-love-kitchen | 2015-06-20 15:12 | ★LOVELY料理(息子)
<< La Veduta ❤ 最近のお家ご飯♡ >>