人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today’s Dinner ❤

昨日は手抜き夕飯だったので
今日は頑張った(笑)?

俄然簡単メニューですが❤
今日は品数増やして愛情たっぷりよん~♪(笑)。
Today’s Dinner ❤_d0158150_14163530.jpg

今日こそは❤
干物を焼いて~
お肉までしたら食べきれないって言われるかしら~
とバルサミコ酢豚を作るかどうか悩み中です(笑)。

今日の副菜は☆
・大根の皮と小松菜のきんぴら風
・かぼちゃ、茄子、唐辛子の揚げ浸し
・昆布、みょうが、おねぎのせ冷奴
・菊菜の胡麻和え
・コールスロー
です♪。

お昆布もハムも昨日の自然薯もお中元でいただいたものばかり♪
美味しいものがたくさんあって嬉しいわん!(^^)!。
さ~て、
今日の主人の反応はいかがでしょうか(笑)❤。
by i-love-kitchen | 2015-07-24 14:22 | ★LOVELY料理(前菜・野菜)
<< お一人LUNCH❤ Today’s Dinner❤ >>