人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の始まり❤

さてさて、3連休が始まりましたね❤。
今日だけが晴天だと言われていましたが
ちょっと肌寒い1日でしたが
今日は私達夫婦の結婚披露PARTYをした
中之島BANKSにお弁当を持ってでかける事に❤。

またまた、急に思い立ったのが11時すぎ。。。
12時にはお昼を食べさせないといけないのに。。。
と思いながらもさささ~と
またまた手抜き弁当でお出かけいたしました(笑)。
いつも急でごめんよ。。。
今度はしっかり計画してしっかりお弁当作るからね!!!
3連休の始まり❤_d0158150_17571212.jpg

急いでんのんちゃうの?という
冷ややかな主人の視線を感じながら(笑)。
1枚だけぱしゃり!(^^)!。

さ~おでかけよ~。
ふ~間に合った(^_-)。
中之島BANKS❤懐かしい~。
3連休の始まり❤_d0158150_1032043.jpg

結婚披露PARTYの時は
本当にしたい事盛りだくさんで
楽しかったなぁ~。
THE大阪人でクルージングで登場から
ワルツのご披露に生バンドで音楽を楽しみ
サンバ隊の皆様にもご参加いただきましたよん♪。
私が一度したかったという野外PARTYもお天気に恵まれたお陰で
実現できました!あ~楽しかったなぁ~❤。
3連休の始まり❤_d0158150_10353446.jpg

そんな思いでたっぷりなここに
息子と3人でこれてよかった❤よかった❤
3連休の始まり❤_d0158150_10362218.jpg

少し肌寒かったですが、
3人でほっこりお弁当を食べて❤
TEA TIMEを楽しんで❤
3連休の始まり❤_d0158150_1038243.jpg

とっても幸せな3連休の始まりなのでした♪。
by i-love-kitchen | 2015-11-22 10:38 | ★LOVELYな息子
<< 初めてのBEACH❤ 9.10月CHANEL LES... >>