人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル❤︎

今日は新結成した美人三姉妹で(笑)ソウルにやってきました(*^^*)。おばあちゃん、妹、私のコンビでよく旅に出かけていたのですが、今回からは母が入隊して新結成です^o^。もちろんラブリー息子も一緒に❤︎。

関空でひと暴れした息子❤︎
ソウル❤︎_d0158150_17393738.jpeg
お陰で飛行機はずっと眠ってくれました(*^^*)。
ソウルは少し涼しいので、今回はジャケットをカッコよく着てもらおうと新調しましたよ(笑)。

ソウル❤︎_d0158150_17413551.jpeg
が、しかし…
とっても嫌みたいです(≧∇≦)。
ソウル❤︎_d0158150_17420794.jpeg
そんなソウルの始まり❤︎
姉妹達はお買い物に夢中ですが、
息子が不機嫌になったのでホテルに戻ってTEA TIME❤︎。
ソウル❤︎_d0158150_17451236.jpeg
今回はお買い物好きな母が一人でもいつでもお買い物に行けるように、ウエスティンにしました^o^。
なんてったって、ロッテがお隣にありますから〜❤︎。

さ〜て、これからお肉食べにいきますか〜^o^。


by i-love-kitchen | 2016-05-16 17:34
<< ソウルの夜❤︎ 息子デート❤ >>