人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜❤︎withパパさん

先週は3泊4日の白浜ツアーを存分に楽しみ❤︎
家族3人顔黒で帰阪いたしました(笑)。3泊すれば十分かと思いましたが、思いの外、息子が海を気に入ってくれたのでもっといたかった…と今も名残惜しんでいる日々です。

白浜❤︎withパパさん_d0158150_17060453.jpeg
パパが来る前に大きなアンパンマン浮き輪をゲットし、ご満悦な息子❤︎。
白浜❤︎withパパさん_d0158150_17065559.jpeg
が…案の定、女の子ナンパが始まり…
親はほったらかしで遊んでもらってました(>人<;)。
白浜❤︎withパパさん_d0158150_17094993.jpeg
手持ち花火も
白浜❤︎withパパさん_d0158150_17111081.jpeg
打ち上げ花火も最初はお部屋から見ても音が大きくて驚いていましたが、最終日はビーチで『ぱっかーん』と言いながら楽しんでおりました(*^^*)。

夕飯も素敵なお店を教えてもらい、美味しいイタリアンディナーになりました!
白浜❤︎withパパさん_d0158150_17135986.jpeg

白浜❤︎withパパさん_d0158150_17142131.jpeg

白浜❤︎withパパさん_d0158150_17144404.jpeg

白浜❤︎withパパさん_d0158150_17150961.jpeg
bar九十九というお店なのですが、白浜でこんなに美味しいイタリアンがいただけるとは!でした^o^。

そんな楽しすぎた夏休みの思い出❤︎
最近息子がやっとお話の言葉が増えてきて、花火をみて自然に出た綺麗〜という言葉が何だか感動的で(>人<;)息子!どんどん成長するのね…少し寂しい…でも嬉しい…う〜んでも、やっぱりもうちょっと赤ちゃんでいて欲しい…と母としてはいつまでも手の中にいてほしい微妙な感動であるのでした^o^。また来年❤︎白浜行くぞよ〜❤︎。

by i-love-kitchen | 2016-08-24 17:02
<< 初めての盆踊り❤︎ 白浜❤︎ >>