人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお店がOPENしました❤︎

今日はほんの少しだけお手伝いさせていただいたお店がOPENされたので、ご挨拶をかねてやって来ましたo(^▽^)o。

場所は有馬温泉の近く^o^西宮市山口町にあります❤︎。
こんなに素敵なお店、今まで見た事ないという程のお洒落すぎるお店ですよ❤︎。
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17051462.jpeg
はい^o^息子います↑
今日は同伴してもらいました(笑)。
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17062785.jpeg
社長のこだわりに、こだわりぬかれた店内にインテリア^o^。
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17072515.jpeg
どこもかしこもお洒落です!
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17085030.jpeg

素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17090984.jpeg

素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17093122.jpeg

素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17102247.jpeg

素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17104003.jpeg

広々としていてテラスもお洒落で、なんとなんと、子供の遊べるお庭まで!
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17114079.jpeg
まあ、お庭もなんともお洒落で授乳室やオムツ替えのお部屋も完備で子連れに優しいお店なのですo(^▽^)o。
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17131486.jpeg
息子、大はしゃぎで汗だくになってましたよ^o^。
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17135802.jpeg
社長のお嬢様にも遊んでもらってルンルンな息子です❤︎。もはやストーカーのようにつけまわしてただけかもですが(>_<)。
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17142632.jpeg
今はランチとカフェタイムだけのオープンですが、夜も今後はじめられます^o^。
ランチはパスタ❤︎
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17172593.jpeg

素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17174534.jpeg
店内で作られる生パスタはモチモチ食感が最高で色々なトッピングができるのが面白いのですo(^▽^)o。

そんなこんなでご挨拶に来たつもりが…息子は思う存分に遊ばせてもらって…>_<。

どうもお世話になりましたm(_ _)m。
皆様、お近くにいらした際には是非お立ち寄り下さいませね^o^。

Greens Pasta Cafe ONS
西宮市山口町下山口5-16-12
ですo(^▽^)o。

そして遊び疲れた息子…
素敵なお店がOPENしました❤︎_d0158150_17240102.jpeg
ち〜ん(>_<)。
今日は主人が出張でいないので有馬温泉にきました!
二人きりのお泊まりは初めてですo(^▽^)o。
またまた有馬六彩^o^。楽しみます!が、まずは息子が寝ている間に内職、内職(*^^*)レッスンのカード作りしなくちゃ〜(^o^)。


by i-love-kitchen | 2016-09-30 17:01
<< またまたNYグルメ❤︎ 帰国してます❤︎ >>