人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参観日❤︎

今日は年に何回かの息子の参観日でした!
前回はレッスンでなぜか母なしで私の妹と主人が行くという…なので今回は私も行きましたよ〜❤︎。

参観日❤︎_d0158150_16520258.jpg
お勉強タイム^ ^
最初はじっと先生のお話を聞いていて驚きでした!
参観日❤︎_d0158150_16531201.jpg
が…やはり我が息子…
参観日❤︎_d0158150_16535584.jpg
退屈〜ってこらこら〜!!!
でもね、エンジン全開になるのは
参観日❤︎_d0158150_16564242.jpg
体操とお遊戯の時間❤︎
きっと体育の成績だけ良い子になるのでしょうね〜(๑>◡<๑)。
参観日❤︎_d0158150_16585453.jpg
運動神経だけはお兄ちゃん達にも負けない程抜群でした^ ^。よしよし!

そんな息子の参観日❤︎
昨日は楽しみで私が眠れませんでしたよ^ ^。
と〜っても楽しく微笑ましい時間でした^ - ^。
参観日❤︎_d0158150_17011197.jpg
パパさんと一緒に制作も❤︎。パパさんも大満足でした!


by i-love-kitchen | 2016-12-08 15:53
<< 息子とお買い物❤︎ TEA TIME❤︎ >>