人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月旅行❤︎

今年の始まりは主人の実家で過ごし、
その後はやはり恒例の有馬温泉❤︎
もちろん、祖母の好きだった有馬グランドホテルでした(//∇//)。

お正月旅行❤︎_d0158150_23470480.jpg
去年は長くてひきずりそうだった浴衣が今年はちょうどになっていて(o^^o)姪っ子と二人、宴会隊長で舞台で踊っておりました(笑)。

やはり今年も女好きは止まる事を知らず(//∇//)
お正月旅行❤︎_d0158150_23492334.jpg
姪っ子とはラブ❤︎ラブ楽しんでおりましたよ(^^)。
夕食の後にいつもTEA TIME を生演奏と共にロビーラウンジで楽しむのも定番なのですが、今年も去年と同じ方❤︎。息子は歌声に吸い込まれるように最前列まで歩いて行き、体を揺らしながら聞いていました^ ^。この子は本当に音楽と踊るのが大好きで可愛らしいです(o^^o)。

そんな楽しいお正月休みはあっという間に終わりましたが、今年も1年頑張ります(^^)。

by i-love-kitchen | 2017-01-07 23:45
<< 天使に会いに❤︎ 謹賀新年❤︎ >>