「ほっ」と。キャンペーン

t.a saison(テアセゾン)

2016年はブログへ書き漏れネタの多い年でした(//∇//)。
今年はもう少しこまめに更新するのも目標に!
頑張ります(//∇//)。

そして、年末最後に行ったグルメ情報をひとつ❤︎
本当に何ヶ月ぶりかのフレンチでt.a saison(テアセゾン)へlunchに行ってきました^ ^。
d0158150_00103412.jpg
白子とカブ温かい前菜がとっても美味しかったなぁ❤︎。
久しぶりにおフレンチを口にした瞬間、うん、これこれ〜と体が喜んでいるのがわかりましたよ(笑)。
d0158150_00135863.jpg
お魚は燻製バターソースとの組み合わせでしたが、さっぱりしているのに何だか後をひく美味な感じでした❤︎。
d0158150_00152972.jpg
デザートはクレームブリュレにカシスシャーベットがのっていて、え〜こんなに合うんだ!と驚きでしたが、最後のお茶菓子が可愛らしくてこれまた驚きでした❤︎。

去年は主人も私も忙しすぎたり…
息子をおいて美味しい物を食べに行くよりも一緒にいてあげたい気持ちの方が大きかったりだったのですが、私にとっての外食は必ず身になるお勉強なのでやはり行かないと行けないなぁと反省させられた年末でした(//∇//)。

今年は外食でのお勉強もしっかりしようと思います^ ^。
息子よ…早く一緒にフレンチとか行きたいね(o^^o)。


[PR]
by i-love-kitchen | 2017-01-08 00:04 | ★LOVELYなフレンチのお店 | Comments(0)
<< 2017年レッスン❤︎ 天使に会いに❤︎ >>