発酵料理❤︎

寒い日が続いておりますが、おかわりございませんか^ ^?

先日は発酵王子さんの発酵料理をいただく会にお邪魔させていただきました(^^)。

発酵料理って???だったのですが、甘酒や醤などなどを使ってあれまぁ〜不思議な事が起こるものですね!
驚きの連続で終始楽しませていただきましたo(^▽^)o。
d0158150_23435557.jpg
メインディッシュで鴨に合わされた山椒バターも絶品で❤︎パリでも大人気だったようですって、パリでもご活躍されているのだそうですよ^ ^。

そんな王子のお料理がいただけて幸せでした❤︎。

いつも私のレッスンはハイカロリーなので(//∇//)
発酵料理、楽しすぎたのでお勉強しようと思います!


[PR]
by i-love-kitchen | 2017-01-26 23:37 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)
<< カセント❤︎ 2017年レッスン❤︎ >>