楽しい休日❤︎

昨日はお天気が良く、主人も私もoffo(^▽^)oだったので、3人でてんしばに行ってきましたよ^ ^。
d0158150_10480507.jpg
少し暖かかったとはいえ、まだ2月…寒さに弱い私にはお外遊びは試練ですT_T。一緒に暴れている時はまだ体が温まるのですが、いつものようにナンパ君になると私達両親は放ったらかし(≧∀≦)じっと見守っているのが、寒くて、寒くて…

横で二人が何をお話しせているのかこっそり聞いていると…息子、完全に尻にしかれてる〜〜〜(≧∀≦)。情けない程のしかれっぷりに将来が不安になりました(笑)。

そして暴れすぎてお腹がペコペコな息子(^ ^)
かぶりつきで公園内にあるレストランのメニューを眺めてました(^ ^)。
d0158150_11012284.jpg
ピザにパスタはそんなにたべに行った事はないですが、ピザ食べたい!と言い出し^ ^ピザ3切れに子供用パスタ1人前、野菜スープまでをペロリと完食❤︎。前回の東京でピザの味を覚えたのかしらね♪。一緒に楽しく食べられるものが増えて嬉しいです!

そしてカフェタイム^ ^。
d0158150_11050403.jpg
息子、食べるだけ食べて力尽きました^ ^。
寝顔は癒されますね❤︎ずっと見ていられる可愛さでした(*^ω^*)。

そんな幸せな休日なのでした❤︎。

[PR]
by i-love-kitchen | 2017-02-27 10:46 | Comments(0)
<< 2017年4.5.6月レッスン❤ 息子❤︎英語デビュー❤︎ >>