デビュー❤︎

今日は週に一度の幼児教育の日( ^ω^ )。
その帰りは決まって行くコールドプレスジュース屋さんで何とテレビ撮影のご準備をされていて(*^◯^*)。

ディレクターさんにネットテレビなのですが見てねとご紹介いただいてひとこと❤︎
『息子出演してないのに…( ^ω^ )』と言うと撮影と時にいらっしゃれば撮影しますよ〜って^ ^。"リップサービス"だったのでしょうが、撮影時間ぐらいにお邪魔するのがやはり大阪のおばちゃん!
d0158150_23282442.jpg
お店の方の一員になったかのように記念撮影まで入ってるというあつかましさです(笑)。

オーナーのドクターご夫婦にお店のスタッフの皆様、そして、ディレクターさんに関係者の皆様❤︎温かく受け入れて下さりありがとうございました!

ほんの数秒ですが、念願の息子デビューができてとても幸せな1日となりました。

映像はインスタでご覧いただけます❤︎。
もしよろしければインスタボタンをポチっとして下さい( ^ω^ )。

[PR]
by i-love-kitchen | 2017-03-23 22:09 | Comments(0)
<< リッツ・カールトン大阪❤︎ 参観日❤︎ >>