フォーシーズンズ京都

今日も温かくて心地よい1日でしたね❤︎。
こんなポカポカ陽気になるとずっとお外で過ごしていたくなります^ - ^。

先日、苺狩りに行った翌日は折角の京都だったのでフォーシーズンズ京都に行って来ました!
息子が一緒だとなかなか行きたいレストランには行けませんが素敵なホテルに癒されました^_^。
d0158150_22322073.jpg
和な雰囲気のロビーもとっても素敵❤︎。
しばしのんびりしたかったですが、そんな事は許されませんよね(苦笑)。暴れまわる息子を走って追いかけてレストランへ行きました\(//∇//)\。
d0158150_22292135.jpg
息子は本当によく食べるので(私もですが…)最近は子供メニューだと足りないので大人メニューにしています\(//∇//)\。この日もやはり1人前をペロリ^ ^。お味は注文した物もダメだったのか…とびきり!という感じではありませんでしたが、雰囲気がとても私好みな感じで癒されました!この日は少し肌寒かったので行けませんでしたが、テラス席❤︎お庭も美しくてうっとりでした(^^)。

そんな息子とのおデート❤︎
今度はどこへ行こうかしらね^ ^。

[PR]
by i-love-kitchen | 2017-04-24 22:26 | ★LOVELYなお店(その他) | Comments(0)
<< 幸せな週末❤︎ いちご狩り❤︎ >>