幸せな週末❤︎

去年は忙しすぎて週末に3人でお出かけする事があまりできなかったので、その分今年はたくさんお出かけして息子孝行❤︎。やっぱり3人でいる時が一番ご機嫌さんで(お利口さんではないですが…)私達も癒されてます(^^)。

そんな週末、アンパンマンショーがミキハウスのファミリーセールで開催しているという事で行ってきました^ ^。
d0158150_22412716.jpg
息子、終始ニヤニヤで真剣にみておりました(^^)。
ショーが終わってお買い物!と思ったのですが、我が家の男性陣は大の買い物嫌いで…\(//∇//)\。結局何も買えず終了\(//∇//)\。何とも嫌なお客さんですよね…。

という事でしばしお外で暴れさせる事に^ ^。
d0158150_22442135.jpg
二人で探検だ〜って走って消えてしまったので、私は鞄の見張り番\(//∇//)\。これね、元アナ 清水健さんのコラボパパバックなのです!息子と同じ年、同じ月のお子様がいらして、何だか応援したくなるパパさんなのですよね^ ^。

そんなこんなでぼーっと過ごしていたらやっと二人が現れ、夕飯はピザをいただきに出かけました(^^)。
昨日はダル・ブリガンテへ❤︎。
d0158150_22522883.jpg
が息子…
車の中で寝てしまったのを無理やり起こしたので…
こんな感じ\(//∇//)\。これ、めちゃくちゃ可愛いです(笑)。

でも、大好きなピザがやってきた瞬間、ピザ!ピザ!と舞いながらいただいてました^_^。もちろん、パスタも好きで前菜もムシャムシャ嫌がらずに食べていた息子^ ^。何だか嬉しいね(^^)。
d0158150_22542966.jpg
やっぱり私、こちらのピザが大好物なようです!
主人も息子もイタリアン好きで良かった❤︎。
一緒にこんなお料理が楽しめるようになって本当に幸せです!

そんな素敵な週末でした^ - ^。

[PR]
by i-love-kitchen | 2017-04-24 22:37 | ★LOVELYなイタリアンのお店 | Comments(0)
<< GW❤︎ フォーシーズンズ京都 >>