息子のLUNCH❤︎

最近インスタにはまりすぎましてすっかりブログ更新がおろそかになっておりました…すみません…。

インスタにも最近アップしている息子のLUNCHシリーズをご紹介しようかなぁと思います❤︎。

d0158150_23565320.jpg
こちらは今日のLUNCHでした^_^。
冷蔵庫の残り物がわずかだったので今日は久しぶりにランチデートしようかと思ったのですが、週末に旅行を控えているので外食が続くのはちょっぴり気になるのでお家ご飯に❤︎。

とはいえ、冷蔵庫整理という名の手抜きランチです(*≧∀≦*)。残り野菜をにんにくとベーコンと共に炒めて
生のトマトから作っておいた息子への愛情たっぷり^_^特製トマトソースを絡めるだけの楽チンパスタです。それにしらすが少し残っていたので特製トマトソースとしらすのピザ❤︎にしました(^^)。

週に1度するかしないかの珍しい洋食dayなのでした❤︎。

もしよろしければインスタも遊びに来て下さいね(^^)。
love_kitchen_salonです❤︎。


[PR]
by i-love-kitchen | 2017-05-25 23:52 | Comments(0)
<< 白浜❤︎ GW❤︎ >>