樋口さんのお野菜

今日は樋口農園さんのお野菜をたくさんいただきました!
息子はいちごのおじさんとよんでましたが…
きっといちご狩りの楽しかった記憶と美味しさから頭にインプットされているのでしょうね〜。やはり胃袋つかむってすごいと思います(笑)。
d0158150_23455528.jpg
私が樋口さんの夏野菜で一番好きなのは鷹峯とうがらし❤︎。肉厚で甘味があって〜最高なのですよ^ - ^。でもね、今年はプチトマトがお見事でした!近くに樋口さんの畑があればなぁとつくづく思います\(//∇//)\。

息子が今日はお野菜を大事そうに冷蔵庫にしまっているのを見て何かを感じでるのかと嬉しく思うのでした^ - ^。

樋口さ〜ん^ - ^
ありがとうございました!

[PR]
by i-love-kitchen | 2017-07-25 23:42 | ★LOVELYな樋口農園さん | Comments(0)
<< ニースの旅❤︎ お久しぶり❤︎ >>