ニースの思い出❤︎

ニースから帰国するとすぐにクリスマスのレッスン準備やレッスン再開でバタバタな毎日です^ ^。

あまりの楽しさに現実に戻るを拒否したかったですが(笑)現実があるから現実逃避が楽しみで、現実逃避のお楽しみがあるから現実を頑張れるのですよね〜❤︎。

と自分に言い聞かせ^ ^毎日頑張ってます〜^ - ^。

でも今宵は思い出を振り返りますね^_^。
ニースの旅❤︎
d0158150_23311671.jpg
まずはビーチ❤︎砂ではなく大きめの石です(*≧∀≦*)。大人でも素足で歩くには痛いビーチですが、海の美しい事❤︎。
d0158150_23332868.jpg
最初は痛くて嫌がっていた息子ですが、あっという間に慣れてはしゃいでました!
d0158150_23345004.jpg
ニースでもアンパンマン❤︎
d0158150_23353881.jpg
SAPも楽しみ❤︎
d0158150_23375633.jpg
クルージングも楽しみ❤︎
d0158150_23384357.jpg
大好きな海プラス大好きな可愛い街並みにノックダウンでした(笑)。
d0158150_23423541.jpg
海しかないといえばその通りで海にご興味のない方は退屈する街かもしれませんが、私達海好き親子には最高の街でした❤︎。
d0158150_23451798.jpg
夕暮れのビーチ❤︎下手くそな写真では伝えられてないですが…最高の景色でした^ - ^。
今回は海編でした^ ^。
最後には
d0158150_23411268.jpg
かっこいい息子でしょ^ - ^。



[PR]
by i-love-kitchen | 2017-09-12 23:24 | ★LOVELYな旅行 | Comments(0)
<< 10.11.12月レッスン❤ ニースの旅❤︎ >>